人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

「お蔵出し」って書くと聞こえ良くない?(語尾上げ)(2・完)

f:id:waste_man:20170218212016j:plain

会場を後にして尾久駅前の自転車駐輪場で見かけたモノ、

f:id:waste_man:20170218212017j:plain

北斗星」っぽいカラーリングで何かと思って近づいてみると

f:id:waste_man:20170218212018j:plain

f:id:waste_man:20170218212019j:plain

屋上と出入りするためのスロープだった。

パンタグラフを模した飾りも付いていて芸が細かい。

f:id:waste_man:20170219221951j:plain

この日は帰りに珍しく銀座に寄ってソニービルの「It's a Sony展」を見て

f:id:waste_man:20170219222816j:plain

偶然見かけた山野楽器のクリスマスツリー点灯式を見て

f:id:waste_man:20170219222817j:plain

木村屋のアンパンを土産に買って帰ったのであった。

f:id:waste_man:20170218212015j:plain

おまけの一枚。会場で見かけたたくさんのベビーカー。

こんなにたくさん並んでいるところは意外と見ないと思う。