人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

おなごぢから

前回のブログと同じ中学二年生女子が主人公の四コマだが、
こっちは(多分)今ドキJCたちのお話。
 

J.C.LOVERS(ジェイシーラヴァーズ)(1) (アース・スターコミックス)

J.C.LOVERS(ジェイシーラヴァーズ)(1) (アース・スターコミックス)

恋に恋するJCクニ、兄様大好きJCナタネ、オッサンの皮をかぶったJCトシの三人が
女子力アップを目指して(あさっての方向に)頑張ったり頑張らなかったりするとく村長の四コマ。
オッサンの皮をかぶったオッサンの立場からすれば
三人のやりとりや屈託のない笑顔を見ていると描いている人が
普段Twitterでボヤいたり「痴漢したい」とかつぶやいてる人とは思えない(笑)。
 
連載のほうはとりあえず「第一部完」といった感じで
連載再開と続巻はこの単行本の売れ行き次第ということになるのだろうが、
名古屋近郊の治安のためにも(笑)売れてほしいものである。
 

とらのあな」の特典(の一部)のナタネ。
ナタネがクニのような恵体だったら…いや、言うまい。