人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

名は体を表す

以前は「ちっこい」で今度は「でっかい」。
私が勝手に決めた「むちむちマイスター」トイシキの委員長シリーズ第2弾「でっかいんちょ」。

でっかいんちょ (1) (まんがタイムコミックス)

でっかいんちょ (1) (まんがタイムコミックス)

 
(全体的に)規格外の身体を持ち、気は優しくて力持ち(でも怒ると怖い)、
様々な委員長を任された頼れるみんなのお母さん(でも中二)、
名前の通り大きく育った女の子「大菊育(おおきく はぐむ)」が主人公の四コマ。
でも実際こんな娘がいてもリアルな中学生の頃だとその良さがわからないんだよな。
だからせっかく憎からぬ仲なんだし、しっかり捕まえておいたほうがいいぞ相見くん!
 

COMIC ZINの店舗特典(の一部)。
これから起こりうることに期待不安を抱かせる「ミシミシ」という擬音。