
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

最後の楽園(2)

f:id:waste_man:20161101213453j:plain

富田のあとは東員駅へ。

f:id:waste_man:20161101213456j:plain

休耕田を利用したコスモス畑。

f:id:waste_man:20161101213454j:plain

三岐鉄道北勢線のハロウィントレイン。

国内では数少ない特殊狭軌線、とりわけ気軽に乗れるのはここと

同じ三重県四日市あすなろう鉄道ぐらいしかない(黒部峡谷鉄道は気軽とは言えないと思う)。

f:id:waste_man:20161101213455j:plain

こうして見ると一見同じような車両でも結構バリエーションがあるものだ。

f:id:waste_man:20161101213452j:plain

このコスモス畑は東員町のサイトにも載っていたが特に物販の類もなく

駅周辺にも商店はない(駅にトイレはある)。

コスモスまんじゅう」とか土産物でも売って

少しは商売っ気を出してもいいとは思うのだが。