人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

(アカン)

「どうしたんだ高梨! なんのための神崎さんだ! これはいけませーん!」
(元ネタは「どうしたんだ佐伯」で検索)

あまあま3

あまあま3

あとがきでの作者曰く「思ってもみなかった展開」だそうだが、
実際のところ「いけません」どころかノリノリでやっているような気がしないでもない(笑)
斜め上の展開を見せ始めた「あまあま3」。
これまでと違って表紙から美咲が「デレ」モードに入ってるし、
私が言うまでもなく祐司の彼氏力の高さはこの人の作品を読んでいる人なら
みんな知っていることであろうが、それが思わぬ方向に作用し始めたわけで、
掲載されている「楽園」自体わりと何でもありな本だし、これからどんな展開になっていくのか
壁殴りや床ローリングもそこそこにして楽しみにしようと思う。 
でもとりあえず言っておくか。
「行くな!行くな!(一線を)超えるな!」
(元ネタは「阪神矢野 引退試合」で検索)