
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

大井川写真修行(1)

先週の土曜日は祖母の法要で愛知の親戚の寺まで、
そして日曜日は帰りがてら静岡の大井川鐵道に寄ってきた。
残念ながら紅葉には少し早かったが、定番の「SL列車」をはじめ、
その時撮った写真を何枚か載せてみようと思う。
 

大井川第一橋梁(笹間渡鉄橋)を渡る「かわね路11号」。
県道からのロングショット。

同じく「かわね路13号」。川根温泉のそばで。

「かわね路1号」。いちばん後ろの補機が切れているが、
これはこれでまとまってるんじゃないかなあ(自己弁護)。
 
こうして改めて確認すると、蒸気機関車は黒一色だから撮るのは難しい。
曇天のせいにはしたくないが、黒くつぶれてしまったような感じがする。