
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

生まれてすみません

「久しぶりの更新で何を言っているんだ」
「本当は死ぬ気なんかないくせに。かまってちゃん乙!」
 
まあ、実際に死ぬ気はないのだが(えー)、
「少女カフェ(板倉梓)」の二巻が出ない
という現実になんだかこういう気分になってしまうのである。
こんな大したアクセス数もないショボいブログで叫んだところで何の力にもならないのはわかっているし、
それ以前に何かの力になれると考えること自体思い上がりも甚だしいのだろうが、
元々知ってはいても芳文社の得意技「一巻は出たけど続きが出ない」を実際に食らうと
何とも気落ちしてしまう。
 
同じように、以前このブログで取り上げた「働け!おねえさん(水井麻紀子)」も同じように
「アンケートはいいけど単行本が売れなかった」という理由で終了&二巻以降が出ない
ということになったのを思い出してテンションがさらに下がるという悪循環。


ということで、今回は来島さんにちなんで(?)上が小倉と松山を結ぶ「フェリーくるしま」、
下はいよてつ高島屋松山市駅)の屋上にある観覧車「くるりん」の写真で締める。
 
 
 
こないだ目黒不動尊へ行ったときのお賽銭が少なかったのかなあ・・・
[rakuten:tsutsu-uraura:10000200:detail]