人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

真・夏休みデビュー(2)


午後は九州鉄道記念館主催のバックステージツアーに参加するために門司港駅へ。
ツアー自体は面白かったのだが、私の腕の悪さゆえにどうにも上手い写真が撮れなかったので
内容は割愛する。
ただ、このとき読売新聞とテレビ西日本が取材に来ていたため、
読売新聞のサイトに私が写った写真が出ている(笑)。
まあ写真自体は小さいし、取材のことは事前に説明があったので
不満や文句を言う気は全くないのだが、少し恥ずかしい。
あと、インタビューを受けていた人の後ろを通ったので
テレビのほうでもきっと見切れていたと思う(見ていないので知らない)。
 


夕方は「新日本三大夜景」の一つと言われる皿倉山へ。

「100億ドルの夜景」というのはいかなるものなのか。