
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

真・夏休みデビュー(1)

「ククク・・・あの程度で夏休みデビューをしたとでも思っていたのか?
 これを見るがいい!本当の夏休みデビューというものを!!」(何かの力が解放される音)
 
なにやら厨二病じみた出だしとなったが、下手は下手なりにも上達するためには
まずは場数を踏む必要があるんじゃないかということで、

今年も九州に行ってきた。
写真は小波瀬西工大前−行橋間で撮った特急「白いソニック885系
正面が線路脇の箱にかかってしまった。

臨時特急「にちりん82号」の折り返し回送列車の485系
せっかく「にちりん」のヘッドマークを出していたのにシャッタースピードをミスったので
少しブレてしまっている。
 
とりあえず、今回の目標の一つが
「駅間で走っているところを撮る」
だったのだが、撮り直しがきかないというビビリからか、
シャッターを切るのが少し早くなってしまったようである。
まあ、「失敗も記録の一つ」ということで、開き直ってしばらくこのシリーズを続けようと思うので、
ご笑覧いただけたらと思う。
 
ん?「場数を踏むのが目的ならわざわざ九州まで行く必要はないだろ」って?
いんだよ、細けぇ事は!