人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

もう時効

と言っても、過去の悪行を告白して炎上のタネを蒔こうというわけではなく、
というか、真面目に生きてきた(笑)私にそんなネタがあるはずがなく、
それ以前に、炎上するほどのアクセス数があるわけでもなく、

門司港駅がこの秋から改修工事に入るとのことなので
とりあえずダジャッてみた次第である(2005年2月撮影)。

こっちは1985年8月の撮影。
この頃はまだ駅前広場が整備されていなかったのだが、
なぜこんなバスがモロかぶりのタイミングで撮ったのか。
 
建物を一旦解体して新たに造り直す6年がかりの大工事になるとのことで、
しばらくはこの姿も見られなくなるが、
次の100年のためにも美しく生まれ変わった姿を楽しみにしようと思う。
 
この間行った姫路城みたく改修工事の様子を見させてもらえないだろうか・・・