人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

あなたのおそばに

【食堂・売店】十和田市駅立ち食いそば及び売店店舗移転について
十和田観光電鉄WEBより)
 


先日、ついにその歴史に幕を下ろした十和田観光電鉄線
昨年末に文字通り堪能してきたし、見ると気が滅入るので
廃止の記事にはほとんど目を通していないが、
駅ビルの取り壊しによって十和田市駅の駅そば屋はどうなるのかが気になっていた。
実は、訪れた時間と食事どきが合わなかったため食べていないのだが、
場所が変わっても営業が続くのは何よりである。
 


これは三沢駅の駅そば屋。
こちらも当分の間は営業を続けるようだ。
 

おまけの一枚。駅ビル内の十和田観光電鉄社で見かけたもの。
新幹線のデフォルメ化のイラストは星の数ほどあったのだろうが、
200系2000番台のイラストはあまり見かけなかったと思う。
100系の使い回しなんだろうか?。
 

SO BAD

SO BAD