
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

叫び納め

板倉梓の単行本「野村24時」の1巻が出たぞー!

野村24時 ? (バンブーコミックス )

野村24時 ? (バンブーコミックス )

一応、ハーレム物と言えなくもないのに、
ここまでフラグの予感を感じさせない主人公も珍しい。
しかし、サエなさ加減とかモテなさ加減とか優しくされたことなさ加減とか
くたびれ具合とか勝るとも劣らない自信があるのに、なぜ私と野村に差があるのか。
・・・
 
・・・・・・
 
・・・・・・・・・
 
「もしもし、父さん? うん、久しぶり。
 突然こんなこと頼んで悪いんだけど、
 オレ、保証人になるから借金した後で蒸発してくんない?」
(↑間違った努力のしかた)
 

単行本からはみ出しているのは以前、作者のサークルで配布されたポストカード(の一部)。
ん?「野村はいいから田中三姉妹を載せろ」って?
それじゃあオチにならないじゃないか。
まあ、本人のpixivで見られるんだけどね。