
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

巨星、墜つ

非モテ独身中年男子の星・カラスヤサトシが結婚
(コミックナタリーより)
 
特にこの人のファンというわけではないので、買った雑誌に載っているときに
ついでに読むといった程度なのだが、ずいぶんと驚いたニュースではある。
 
ところで、この人の非モテぶりは本物だったと思うのだが、
なかにはそうでもないくせに異性の気を引くために
「キャラ」で非モテを演じている人がいると知った(男女問わず)。
私はそういう人に言いたい。
非モテは遊びじゃねえんだよ!
お前らに非モテの何がわかるというんだ!
(以下、悲しくなるので具体的なエピソードは省略)
 
あーあ、こんなこと言ってる奴だけに感染して全身から血を噴き出しながら
苦しみのた打ち回って死ぬウィルスでも流行すればいいのに。
 

まあ、こうやってすぐにダジャレで落とそうとするからモテないんだろうな・・・