
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

傷はもうふさがった

「この連休は近場で落ち着こう」第二弾はこれ。

七月の「九州・四国編」に続く「本州編」の上映会である。
 
今回の特別ゲスト「ファミ通DS+Wii」の水ピンさんは登場時の「水ピン集合のテーマ」で
ほぼ燃え尽きていたけど(笑)、手術跡を気にすることもなく前回同様楽しめたイベントであった。
そして、別に出版社などによるオフィシャルな企画でないにもかかわらず
音を上げず最後までやり通したみずしな・こむら・中井の三氏の
行動力、忍耐力、サービス精神その他もろもろに敬意を表したいと思う。
 

もう一人(?)の特別ゲスト「師匠」。
「ただのダルマじゃん」「なんで師匠なの?」「なんでガムテープ貼ってあるの?」と思った人は
「悪意1000%」「レッド・バズーカ」でDVDを購入してご確認を。
よし!うまくまとまった!(自画自賛)