
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

七十歳の誕生日おめでとう!

「古希になる」 なんてな!w なんてな・・・スマン。
 

恋に鳴る 1 (まんがタイムコミックス)

恋に鳴る 1 (まんがタイムコミックス)

 
山名沢湖3年ぶり(!)の単行本は音にまつわる短編集。
中でも「ツタタ」を読むと昔飼っていた犬を思い出す。
私の部屋はフローリングだったので、部屋に入ってくるとこんな感じだった。
もう死んでだいぶ経つが、今でもふとどこかから入ってくるような錯覚を覚えることがある。
 

20年くらい前の写真の拡大スキャン。どうだ、可愛かろう(笑)。
 
隔月連載ゆえ、2巻が出るのは早くても2年先ということになりそうだが、
芳文社お得意の「1巻は出たけどその後が出ない」なんてことになりませんように。
 
それにしても、以前にも言ったことだが「コミックハイ!」にこの人と新井葉月が戻ってこないものか。
ピーとかピーとかはずしてもいいからさ・・・