
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

二度あることは三度ある(1)

「本当はあの時、もうこれっきりにしようと思っていたんです。
 なのに、あんなこと言われたら誰だって・・・」

(プライバシー保護のため音声は変えてあります)
 
25日(木)夜、長野電鉄のイベント「松代駅ラストサマーイベント」が行われることを知る。
26日(金)、宿と列車の手配を済ませる。
そして今日、




どうしてこうなった・・・
 
去年の9月今年の2月と2000系のために訪れたにもかかわらず、
ここ一年で三度目の訪問となった。
 
本当は「病膏肓に入る(パート2)」というタイトルにしようと思ったのだが、
このタイトルのせいでいらぬ気遣いをさせてしまった人がいるので
とりあえず今後は自重したタイトルにしようと思う。
他に自重すべきことがあるような気もするが。