人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

傷に障る

今年三度目の「Asagaya / Loft A」
今日の目的はこれである。

ネタバレになるので内容については触れないが、タレントでもなんでもない素人のはずなのに、
(一応)主役のみずしな孝之さんのやられっぶり、
日本一キャラの立ったアシスタント(推定)藤井みどりさんの引きの強さ、
首謀者の二人であるこむらなるなりさん、中井竜さんのドSっぷりがたまらなく面白く、
笑いすぎたせいで手術跡の痛みがぶり返してしまった(もちろん怒っているわけではない)。
九月には「本州編」の上映会もやるようなのでまた行ってみようと思う。
 
(参考リンク)
DVD企画元「キテレツTシャツ 悪意1000%」
        「レッド・バズーカ」
 
あと、DVDでは顔出しNGだったサプライズゲストの日本橋ヨヲコさんは美人でした。

少女ファイト(8) (KCデラックス イブニング)

少女ファイト(8) (KCデラックス イブニング)