読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

おめでた!

芸能人の結婚やおめでたの話題というのは
自分のそれでさえどうでもよくなった私にとってはほとんど関心のないものであるが、
この人の場合はやはり注目せざるをえない。
 
「大泉洋に第1子女児誕生 『僕に似ない事を祈るばかり』」
Yahoo!ニュースより)
 
「産声の代わりにボヤきながら産まれたんだろうか」とか
「この子も将来はモジャ毛になるんだろうか。
 あれ?だったらミュージカル『アニー』のアニー役できるんじゃね?」
などと母親似になるという可能性を全く無視したアホな妄想をしているのだが、

この子の将来がどうあれ、この「だるま一家」のような笑顔の絶えない家庭を築いてほしいと思う。
(2006年8月、HTBにて撮影)
 
それにしても今度の「どうでしょう」はホントにジャングルで「1×8いこうよ!」の「木村聖誕祭」ならぬ
「藤村聖誕祭」をやるんだろうか?
いやー、これは見てみたいなあ。
まあ、こうやって公言したことはやらないんだろうけどな(笑)。