
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

キスの日

今日は「キスの日」。
いつ誰が決めたのか知らないがそういうことになってるらしい。
 


ということで、木次駅で撮った「奥出雲おろち号」の写真を貼ってみる(2005年8月撮影)。
 
・・・
・・・
・・・
 
ええーっ!?「木次駅(電報略号『キス』)の日」じゃなくて
「Kissの日」なのかい!?
(声・増岡弘
 
いいだろ、どうせ来年になったら
「『キスの日』?ああ、そういや去年マスコミとかがそんなこと言ってたなあ」
なんてことになるんだから。 
こういうネタやるんなら今年しかねえんだよ!(逆ギレ)

奥出雲おろち号 備後落合~木次 [DVD]

奥出雲おろち号 備後落合~木次 [DVD]