人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

GWだった

もともと今年のゴールデンウィーク(Golden Week)は九州新幹線に乗りに行くつもりだったが、
母の喪が明けないうちにブラブラ遠出するのもどうかと思い、
宿と切符を確保しておいたにもかかわらずキャンセルしてしまった。
 

結局、ゲームウィーク(Game Week)とゴロ寝ウィーク(Gorone Week)となった今年のGWで外出したのは
2日の夜から3日にかけての「まんがぶらふチアーズ!」の打ち上げイベントと、
5日のコミティアだけだった。
どちらも楽しかったが、前者はオフレコものの発言の連続で書けることがないし、
後者はいつもどおりの終始で特に書くことがない。
とはいえ、世間的にも個人的にもパッとしないことが続く中、
見慣れた顔が見られるというのはこんなにもホッとするものだとは思わなかった。
これを読んでいるかどうかはともかく、こんな私に構ってくれる人達に改めて感謝したいと思う。