読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

うちの父は結局iPadを使いこなせなかった

私「そういや、iPadどうしたの?」
父「ああ、アレ人にあげちゃった」
(先日の実家での会話より)
 
iPad2が明日から発売されるらしい。
すぐに飛びつくつもりはないものの、なんとなく心魅かれるものはある。
何より仕様を見る限りiPadと違ってかな入力ができそうというのがいい。
ワープロ全盛期から20年くらいキーボードを打ってきた身としては今更ローマ字入力には変えられないし、
iPhoneにした理由の一つは「かな入力ができること」だったのでありがたい変更である。
(4月28日追記)
ヨドバシカメラの店頭で実際に触りかな入力ができることを確認。
これで「iPad2 かな入力」で検索してここにたどり着いた人も安心だね!
 
で、ナンボしますの?