
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

今日のお弁当(1)

といっても弁当男子に目覚めたわけではなく(笑)、京王百貨店(新宿店)の新春恒例行事
「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」
の話題である。
これはもう、
「メシ食ってる場合じゃねえっ!(AA略)」
ということで、これからしばらくの間、食べた駅弁でも紹介してみようと思う。
 
まず初日は「名古屋だるま」の「大えびふらい弁当(三河安城駅)」。

 

その名に違わず大きなエビフライが2本、そしてタルタルソースと名古屋らしく(三河安城だけど)
八丁味噌だれの2種類のソースつき。。

衣でごまかすなんてことはせず、本当に海老が大きい。
 
見たまんまのボリュームなので少食の人には向かないと思うが、たいへん美味しゅうございました。
さーて、あと何回(何食)いけるかな?