
人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

一度だけの祭り(2)


(確か)与野付近で撮った富士山。埼玉県内からでも見えるのだな。
 
いつものパターンとして大宮を過ぎてから一眠りし、八戸付近で目覚める。

八戸駅でお出迎えの「いかずきんズ

七戸十和田駅。上の写真といい、停車時間が短いのでこんな写真しかなくてスマン。

三内丸山遺跡が右手に見えると新青森駅。目を凝らせば「六本柱建物」が見える・・・はず。



新青森駅に集まった人達、青森ってこんなに人が住んでたんだ(オイ)。

先日のブログにも載せた“Cafe de TSUGARU”

新青森駅ピクトグラムはE5系。

黒石の「つゆヤキソバン」。この写真ではわかりづらいが、胸に「2U(ツユ?)」と書いてある。

青森銀行のマスコット「クマのアオモ」

中継車いっぱい。

駅前にいたブサかわ犬「わさお
 
お祭りムードに満ちている中、とりあえず青森駅に行くことにする。
(続く)