人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

ぼくのかんがえたぎゃるげー

(アイデア
主人公の顔は目、鼻、口などのパーツを自分で選んで作成し、
その他プレイヤーの「年齢」「職業」「年収」「身長」「体重」を入力する。
また、いくつかの設問を行い、その回答から性格付けを行い、主人公のパラメーターを決定する要素とする。

こうすればリアルに自分のデータを入力してプレイした結果「二次元に行きたい」などと逃避する者が減少するだろうし、
ウソの高スペックのデータを入れてヒロインの攻略が出来たとしても虚しさを感じて更生する者も出てくると思う。
著名なスタッフを使って作り、有名なメーカーから売り出せばスルーされることもないだろう。
まあ、オレはやらないけどな。