人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

いやらしい子だね(私が)

閑古鳥も餓死しそうなぐらい過疎っているこのブログであるが、
たまにマンガネタを取り上げたときにアクセス解析を見ていると、
「あれ?ひょっとして作者本人だったりして?」
と思えるようなアクセスがある。
無論確かめる術はないが、今日行ったコミティアあたりでその人を見ると
聞きたくなってしまうのは変なのだろうか。
もっともそんな度胸はないし、ましてやストーカーやってるほど暇ではないので
(そんな暇あったら寝てるかゲームしてるかブログのネタ探し旅行に行ってる)、万一これを読んで
「あれ?ひょっとして私のことじゃね?」
と思い当たってもどうか安心して欲しい。