人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

戻りたいとは(以下略)

中学時代はそれなりに(中略)心残りがある。
(以上、7月27日のブログ参照のこと)

はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)

はつきあい 1 (ガンガンコミックスJOKER)

作者が意図してるか否かはともかく、作中のそこかしこにエロチシズムを感じるのは私の心が汚れているせいだろうが、
特に「四結び:上諏訪」のヒロインであるかりんの黒セーラーといい、靴下を脱ぐ仕草といい、
露骨な描写に頼らずに魅せることができるカザマアヤミはすごいと思うのである。
また、単行本の帯にある「ニヤニヤが止まらない!」のフレーズに違わず、その他の話も読んでいると
思わず顔がゆるんでしまう話ばかりである。もしこの本を読んでニヤついているところを盗撮されて
YouTubeやニコ動あたりで流されでもしたら軽く死ねるんじゃなかろうか(笑)。

上の話つながりで(?)上諏訪温泉の間欠泉

諏訪湖御神渡り
(以上2008年2月撮影)
い、いや、別にこの写真を貼りたいがためにこの話(四結び)を選んだわけじゃないんだよ?