人生は消化試合

今はただ残された人生を淡々と消化していくのみ

ねえ、から揚げにレモンかける?

同僚内「から揚げ好き」で有名…窃盗ばれる
以前、たむらけんじが経営する焼肉店が事務所荒らしにあったとき、
「(宣伝のための)自作自演だろ!」と芸人仲間にさんざんツッコまれていたのを
思い出したが、これは本当の事件なのだろう(いや、たむけんのもそうだろうが)。
それにしても、「同店によると、から揚げは調味料が独特で人気メニューの一つ」
などと書かれていると、から揚げ好きとしてはつい行きたくなる。
ちなみに、事件のあった「和創ダイニング登盛や」はここにあるらしい。
たま駅長」で有名な和歌山電鐵は近いし、もう少し足を伸ばせば
有田川町鉄道交流館紀州鉄道にも行けるから、
行ってみるのもありかもしれない(ねーよ!)。